top of page
検索
  • 執筆者の写真上柳きゅー

ひ、非公開になってました…_(┐「ε:)_

2章前半、チェック後公開するの忘れてたので公開しました…。

わーーーーーーー!ごめんなさーーーーい!_(┐「ε:)_

最新記事

すべて表示

更新報告Novel

Novel「eternity」3章に追加。 58~73P更新分。 前回同様、更新ページ数多めですが これで「2章 to/as『AとB』【後半 B】(旧3章)」は終了。 次回更新分より新章に突入します。

Novelリンク先変更のお知らせ

章ごとに見やすいよう、リンク先を変更しました。 小説の更新先を移転するにあたって、作業を手伝ってもらったので、誤字脱字チェックもしてもらっていたり。 ページが前より幾分か見やすくなっているかと思います。 めっちゃ大変だったのでほめてほしい^q^ Novel更新は早ければ今月。 ゆっくりなら秋ごろになりそうです。 多分25000文字くらいになる予定なので、楽しみにしていただければ。 あと、更新やめて

更新報告Novel+落書き

落書き1枚追加。 Novel「eternity」に追加。 3章35~57まで更新しました。 衝撃の22P分…! 文字数にして3万文字ほど。 今までの更新分で「1Pあたりの文字数が多いです。」とのご意見をいただいたので、さっそく今回更新分から少な目にしてみました。 とはいっても700~1500文字くらいなので、これでもやや多そうであれば1000文字以内で何とか詰め込んでみます。 とはいっても、ページ

bottom of page